👵「おお、明太が怒っとる。ネコ達や危ないから、こっちにおいで……」


ワシ「違うんです、ネコに手を上げるほど荒ぶってはおりません!でもネコ喘息だからネコは側に来させないでください😓」



私が品川区に怒っとる内に本物のグランマが登場してしまいました。



あ、🐈謎の老婆🐦だから、孫がいるかどうかは、やっぱり不明か(笑)



そんな?美花梨乃さんの色紙の言葉はシンプルに


ぽってりフラワー『花』ぽってりフラワー





そうなんですよね~私も出来ればプランターなぞ買ってきて🍅プチトマトや大葉なんかを作りたい!(ミントとかじゃない辺り……😅)



買い物に出掛けると造花みたいに鮮やかな色のパンジーが目について「何か一輪買って行こうかな~」と思ったり



で、家に帰って荒れ果てた猫の額ほどの裏庭を眺めて「ウチの植物達は土に還るとゆーことを知らんのか?」とため息をついたり😂




今日のお昼は美花さんが「一度お話をしてみたい」というくらっち(有沙瞳さん)ですね♪



ちなみに給付金の振込先は池田泉州銀行にしときました😅



最後の「心も体もお元気でお過ごしください」には🖤チクリ!ときたし、じーん😢ともした。



早く他人のトンチキを笑い飛ばせるようになれますように🛐