「あ、そー言えば以前『甘いヤツ』と間違えて買ってきたチリソースがあったな~♪」 


思い付いたら即行動!


100円ローソンで早朝からとろける🧀チーズを購入して🍕ピザトーストを焼いてみました🍀




市販のピザソースは、どうも辛さが物足りなくて……試してみたら私の味覚にはピッタリ💖(明日もやろう🍀)


でもソースが緩くて上手に食べないとトロトロ垂れてきます😓


で、私がなんで🌄朝ごはん☕🍞に情熱を注いでいるかとゆーと


午前にお届け指定のキャトルレーヴオンラインからの宅配便を待っているからです。


カレーさん(柚香光さん)のチケットファイル(桃色)やら2Lの『触るものがみんな青くなる設定(笑)』のお写真やら『御百度参り』用のポストカードが届くのを待っているからです!


朝の8時~12時まで毎日四時間!(日にち指定は出来ないの😢)


長丁場なので🥞おやつや📚漫画も用意してます。


もう少し短いスパンの時間帯を指定すれば良かったのかな~?とも思うけど朝早くからジェンヌさん(たとえお写真でも(笑))を待つのは入待ちをしてるみたいで楽しいです🍀


そー言えば当日券並びも長時間で寒かったり暑かったりだったけどワクワクがたまらなかったな~と穏やかだった刻を懐かしんでいます。



ちなみにおやつは
わらび餅です♪( ・∇・)