日本一長かったんやな?
知らんかったわ!(o゚Д゚ノ)ノ


結構、毎日端から端まで歩いてました。


天神橋筋商店街さん(笑)


どーりでなんでもあるわけです!


ファミレスはもちろん回転寿司からうどん屋さんまで(注:明太ご飯スカウターで見た天神橋筋商店街です)


🎂お誕生ケーキ🍰を食べるにも🍱お昼ご飯🍜を食べるのにも迷うのが、なかなか決まらないのが当たり前!


だって日本一長いんだもーん!(T▽T)


てんぷら『まきの』さん(とろ~り半熟玉子天と塩辛の食べ放題✨)や明太子食べ放題の『かつ満』さん(明太的には海老フライ定食という選択肢が💞)



迷いに迷って今日の所は天麩羅『えびのやさん』゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚


ご飯がお代わり自由でないのなら大盛りで頼めばいいのです(有料)🍀



白米を五穀米に変更すれば(無料)炊きたてのお赤飯の様な良い香りで、それだけでもご馳走なのです🍀(〃´ω`〃)




ここはお味噌汁が赤味噌だからお月様たま様(珠城りょうさん)お月様も泣きたい事がある時は通うといいよ🙆



なにタメ口聞いてんの?!(´Д`|||)💦