既存の仕事ー日払い、時給高い


新しい仕事ー週払い、時給安い



新しい職場の先輩オペレーターが入社してきた私を見て「なんで、またテレアポやるんや?」「時給がいいからやろ?」と囁いてるのを耳にしたりするんですが(この業界狭い!皆『移りまくり』(笑))



対面の仕事だとダイレクトに宝塚バクシーシーに絡まれる私は電話の仕事がキチンと出来る人間だし😤



今度こそまともな会社でありますように🛐と期待するからです。



私が毎日どんな気持ちでサクラと会話して頭を下げてへりくだって話しているか?!



自分の生活も、顔も(これトラコスね)滅茶苦茶にした人達なのに……



既存の仕事の最後の日



帰りがけに某娘の親が待ち伏せしておりました。


私に何をせよとゆーの?!



私はサクラに入られるのが世の中で一番嫌やとブログにずーっと書いとるよね?!



で、今仕事を無くしたばかりです!



私目線でゆーとあなた方サクラして私の仕事と精神を荒らしたせいです!



明日から仕事がない訳じゃありませんが今より収入や条件が落ちる仕事です!



あなた方は、そこにも付いてきてサクラに入って私と会話して良いことしたような気になってますよね?



私がどんな思いで耐えてあなた方と会話しているか?



バレてないと思ってる?



好かれてると思ってる?!




私が幸せだと思ってんのか?馬鹿どもめ~!