昨日、梅田芸術劇場に寄って「あれ、ちぎさん雪だるま早霧せいなさん)再演されるんだ~♪」と思ったら


てっぺーちゃんでした😅




小池徹平さんの『るろうに剣心』

いーなパクパ(『1789』ね(*´・ω-)b♪)では楽しませていただきました。


好きやった~(*≧∇≦)ノ


しかしいつまでもお若い!


外部だと「その童顔が武器になる(笑)♪」とゆーかWaT時代からの天使の高音と合わせて長く華やかに真ん中に立ち続けられるとゆ~感じで、



でも『てっぺーるろ剣』いーなパクパほど沢山は観られないかも( ;∀;)



だって歌舞伎系の『箱』とは違って今回は新進気鋭(笑)の回る舞台!



キャパが広い分『良席』も難しくなるしリピーターチケットも販売されるとは、なんかあの広い会場では、ちょっと想像出来ないし……



おっと、またマイナス思考になっちまったぜ!


小池先生の脚本・演出だから意外な方がキャストに入るかもね~?(みりりん(明日海りおさん)とか!みりりんとか💖)と楽しみにしつつ紅葉秋を待つといたしませう月見



🍱海老フライは四季を通じてうまいわ~♪