今日も御園座話♪お月様『赤と黒』お月様


⬇️『御園小町』に貼られたポスター!


これは、いただきたい♪酔っ払い

劇場内限定 最中アイス(薔薇)!




御園座さん『御園小町』を出て右隣さん☺️




赤いエスカレーターと大きな階段ですぐに分かります♪
 



お席でお弁当を食べた後、劇場内散策口笛

そっか~🌹最中アイス🌹は二階にあるのか~と下調べにエスカレーターで上がってみました♪




売店の方に「幕間までに売り切れになる事もございますが……」と心配顔で言われましたが🌹こーゆーの🌹って開演10分前にバタバタ食べるのも嫌だし(笑)せっかくの御園座さん気持ちだけでも✨優雅✨にいきたいじゃないですか~ぁ


ほいで幕間♪




まだ残ってました~♪(待っててくれたのね😭)




よしよし♪(心の中で最中擬人化?!)




お席に戻るとアイスの固さも頃合い💖
シュークリームの様に蓋ですくっていただきました🍀





✨優雅に優雅に✨