本日、東京宝塚劇場で初日を迎える 

 


宝塚ミュージカル・ロマン
『El Japón(エル ハポン) -イスパニアのサムライ-』





大劇場my 楽の『アクアヴィーテ(aquavitae)!!』では




ずんさん(桜木みなとさん)のアドリブもパフェパフェじゃなくて、ちゃんとお酒にちなんでて(「ジャパニーずんウイスキー」だったっけ?あ、「ジャパニーずんサケ~日本酒」だったかも?😁ごめんなさ~い、もうお気づきだと思うんですが私、記憶力がスッゴク悪いんです😢なんか103期さんあたりが「ポカーン😮」としてらっしゃいそう💦。よく考えたらジェンヌさんて皆さん記憶のプロですもんね)


まきゃぜさん(真風涼帆さん)の台詞も「アーゆりかンウイスキーの……」とお酒の名前に『お名前』が入っているのがハッキリと分かって


「そっか~大介先生やっぱり、そうだったのか~(/ー ̄;)」とため息をつくと同時に(おい!Σヽ(゚∀゚;))「まきゃぜさんは、それでよかったの?( ´;゚;∀;゚;)キキちゃん(芹香斗亜さん)は笑いに厳しいよ……(;>_<;)」といらん心配も胸に抱えたもんでしたが、


そんな『ハポン』の東京公演初日が、もうすぐ始まるとゆ~今日のこの日(笑)


実は今回、私ドン・フェルディナンド(英真 なおきさん)『悪』に魅了されておりまして💓





東京チケットも一枚だけあるので「隙あらばもう少し( ̄∇ ̄*)ゞ」と企んでおります。