職場から「まぁ歩けん距離じゃない😤!」なQoo Hostel Osakaさん♪



実は周りが思い切り『秋葉原』✨なんです!


これは、ちょっと違うかな……?😅



でも、この手のお店も『こーゆー傾向』になるとゆーか……ザワザワ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


騒ぐな騒ぐな中2ども~!!




だから宿泊客さんも外国のアニメヲタさんが多かったりして(「この人絶対コスプレーヤー!」な方や同人誌を購入して嬉しそうに食堂で読んでる方々など)元アニヲタとしては「ナマカ~♪」って感じで大変落ち着くお宿でした。

あ、ユニバーサルスタジオジャパンへのアクセスも良いので純粋(笑)な観光客さんもいらっしゃいます♪(チケット提示で割引もあるみたい)


ま、私的にはヅカヲタが居ないお宿ってだけで居心地が良かったのですが……



さて『アキバ姉妹都市』に差し掛かる手前には以前ご紹介した黒門市場の他にも美味そうなお店がいっぱい(〃艸〃)


 

この『みそかふぇ』さんのランチは行っときたかった~♪




最近、体がお味噌汁を欲しがって仕方がないんです。


やっぱ寒いからかな~?



いや、そこは暖かいシチューでしょ?





肉食む(はむ)族は黙ってて下さい!( `Д´)/