またしても『お安い宿』に二泊


今日、明日と台風の影響で仕事が休みになってしまったので笑い泣き(架電業務だけど台風真っ只中のお客様には道徳的にセールスとかは出来ないので会社ぐるみで架電控えとなりまして……💦)なので今回のお宿は勤務先より梅田駅に近い場所。


チェックインが16時だったので、それまでは川西能勢口(宝塚と梅田の中間地点位?)の図書館でまったり本でも……と思ったのですが(なんかサイコパスの話とかトラウマ映画の話とか「私まだ活字が読めるんだ~ポーン」って嬉しい再認識がありました(笑))


風が強くなってきて「さすがの阪急電車だって止まらないって保証は無いし!真顔と早めに引き上げてまいりました。


近所の商店街で『栗赤飯』とか『ほろよい』の新シリーズとか買い出し♪




早く引っ越し先?に行って荷物も受け取らなきゃ!なんだけど相手は天災!じたばたしてもしょーがないウインク


明日もひたすら眠り続け、いや充電し続けます♪