例のイベント! | めんたい・そうたい・うまかったい!!
明太子と書いて「あかりふとし」です、皆さんお元気ですか。
さて、今月の一大イベント!!・・・何?とぼけて~、そう!今月は
女性から好きな男性に堂々と愛を告白する月、バレンタインデーなんです。
ちなみにふとしはチョコレート大好きで毎日何かのチョコを食べる派
なんだけど今月も万全の体制でチョコを受け付けています!
・・・と、毎年思いながら結局自分で売れ残りのチョコを格安でウキウキ
な気分で買って帰る奴なんです。

世の女性諸君!今年は今までと違いチョコと同時に明太子を添えるなんて
大人な組み合わせは・・・え?やめとけ?だよね、それなら本命を送って
ホッとした夜に博多屋の明太子でシャキ~ンとなってね(笑)
ふとしは皆さんの愛がちゃんと届くように祈っておきますね。