昨日は地元の駅前にて1人で食事へ。
国からのまん延防止策および緊急事態宣言下でもありアルコールの提供・販売は無くジュースで我慢でした。

烏龍茶と合うから良かったがやっぱりお酒がないとね😅

外食行くなと言われても飲食店と生産者は困ってる。
時間と客入り、濃厚接触者が特定しやすいよう店内状況で判断してる。
お互いあとで面倒な事になると嫌だからね。
残りのゴールデンウィーク期間はテイクアウトして家でゆっくりStayHomeして楽しみます。