外食はもう少し我慢か一都三県の緊急事態宣言はなかなか明けません。正直言うと限界だがしまた気を抜くとコロナ感染しかねないので耐えてます。外食もすっかり行かなくなり自炊生活がずっと続いてます。1回の食事の量が多く食費が凄いです飲食店での感染率が多く囁かれているが人の少ない時間帯で行きたいなーっといつも思う。「平日の昼間」なら大丈夫かなと思ってもリタイアしたおじさん達が多く入りずらいwww屋外でも飲み食い出来りゃ感染のリスクは低いから良いと思っても周りの視線がね気楽に飲み食いがしたいや