一都三県の緊急事態宣言はなかなか明けません。
正直言うと限界だがしまた気を抜くとコロナ感染しかねないので耐えてます。

外食もすっかり行かなくなり自炊生活がずっと続いてます。
1回の食事の量が多く食費が凄いですえーん
飲食店での感染率が多く囁かれているが人の少ない時間帯で行きたいなーっといつも思う。
平日の昼間」なら大丈夫かなと思ってもリタイアしたおじさん達が多く入りずらいwww

屋外でも飲み食い出来りゃ感染のリスクは低いから良いと思っても周りの視線がねえー
気楽に飲み食いがしたいや笑い泣き