【金沢八景駅近くのラーメン屋さん】 おてもやん  金沢八景駅3分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/




(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪


    にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          

よかったら↑↑↑ラーメンバナーをクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)



今回は金沢八景駅にある おてもやん  をぉ~♪

こちらは前回と似た駅前にあるリーズナブルなラーメン店です♪

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜


場所は駅から海側に少し行ったすぐ左側にあります。

店内は左側にカウンター、右側にテーブル席がありました。

メニューは鶏がらベースとトンコツベースから選択可能♪

今回は鶏がらベースのチャーシューメンを注文しましたぁ~♪
(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
▲▼チャーシューメン▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください  
800円

◆スープ、あっさり鶏がら型◆

鶏がら ★★★☆☆
とろみ ★★★★☆

こってり★★☆☆☆




(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
◆ 麺、大盛式、◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★★☆☆☆
コシ ★★☆☆☆



ジャンク度★★☆☆☆


▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 



(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
今回は
ギャン級!!

★★★★★☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階


♪解説♪

スープはあっさり鶏がらで飲みやすいタイプ♪

優しい仕上がりでよかったですo(*^▽^*)o

チャーシューは脂身の少ない感じで少し物足りないかなぁ~



住所  神奈川県横浜市金沢区瀬戸17-7

電話番号  045-777-2394

営業時間  11:00~25:00

定休日  無休