【鴨居のお得な中華屋さん♪】 華星  鴨居駅1分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

    にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          

よかったら↑↑↑ラーメンバナーをクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします。)



こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪

今回は鴨居駅にある 華星  をぉ~♪

こちらは駅前にあるリーズナブルな中華料理店です♪


(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

場所は鴨居駅を出てほんとすぐのところにあります。

店内はかなり広くて綺麗でお店の前にはお土産なども♪

注文式のオーダーなのでメニューから選んで注文します。

ラーメンは450円なんですよぉ~♪

今回はその中からラーメンものとご飯もの、それと餃子を注文しましたぁ~♪

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
▲▼スーラータン麺
▲▼

※注  僕、個人の感想なので注意してください  
620円




(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
◆スープ、あっさり鶏がら型◆

鶏がら ★★★☆☆
とろみ ★★★★☆

こってり★★☆☆☆



(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
◆ 麺、大盛式、◆

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★☆☆☆



ジャンク度★★☆☆☆



(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜

▲▲その他▲▲

チンジャオロース丼 550円

餃子 260円!!

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 

(ア)麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
今回は
ギャン級!!

★★★★★★★☆☆☆ ←総評のみ10段階


♪解説♪

全体的に安いこちらのお店は駅にも近くていいですねぇ~o(*^▽^*)o

僕が食べたスーラータンメンはデフォでないものなのですが

とろみのかかった玉子入りちょい辛スープで少し酸味もきいておいしかったです♪

安かったのでチンジャオロース丼と餃子も注文したのですが

こちらも安くて不景気に優しいお店ですね♪


住所 緑区鴨居1-8-12

TEL 045-937-6088

営業時間 11:00~25:00

定休日  無休