【衝撃!! ブラック麺!】 ハマトラ  日吉駅8分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010092918570000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は少し寄り道からぁ~♪
なんと9月29日19時現在!!
ラーメンランキングでトップ10に入りました!!
これもブログを訪問してくれているみなさんのおかげです♪♪
ほんとに(人'▽`)ありがとう☆デス
ちなみに記事の下にあるランキングの 「ラーメン」 をクリックするとラーメンランキングが上位から見れるのでよかったら見てみてください♪♪
(見えない方や携帯版をご覧の方はリンクの下のほうにあるラーメンランキングをクリックしてページの下にある「続きを見る」で見れます♪)
2010091717450000.jpg
それでは今日の記事に行きます♪♪
今回はラーメン激戦区のひとつ!日吉駅にある ハマトラ  をぉ~♪
ここは横浜西口にもある濱虎さんと系列店のようです♪♪
2010091717500001.jpg
店内は工事現場のような作りで斬新です!!
大学の最寄の駅にあるので大学生さんが多いようですねぇ~♪♪
2010091717450001.jpg
2010091717510000.jpg
さっそく注文しようと券売機へ♪
ここハマトラの日吉には、珍しい黒い麺に話題の海老塩そばを食べに来たんです♪
どちらも日吉限定で黒い麺は他にも種類があります♪
2010091717540000.jpg
こちらが黒い麺を使用したハマトラ日吉店限定!海老塩そばです!!
一見すると普通のラーメンに具が多めな感じですねぇ~
2010091718070000.jpg
スープは海老などの魚介と鶏がらを合わせたあっさりダブルスープ♪
そこに生姜が隠れていてさっぱり感もプラスでうまいd(>▽<)b
2010091718060000.jpg  
具材にもさっぱり感に合わせて鶏のチャーシューが入ってます♪♪
んんっ(・・? 写メがボケて3Dみたくなってる(笑)
奥の鶏チャーシューにピントがあってました(;^_^A
2010091717550000.jpg
出ました!!こちらがブラック麺です!!
太めのちぢれた黒い麺はグロテスクでインパクトがすごいΣ(ОД○*)
ですがこのブラック麺は奥にある自家製麺所で竹炭を練りこんでいるので身体に良さそう(=^▽^=)
2010091717510001.jpg
サイドメニューには黒豆納豆めしなどもあり黒がいっぱい♪
この納豆は大きめのネギやチャーシューの細切れなどが入ってひと手間あり好みですねぇ~(=^▽^=)

日吉店限定ではもったいない黒シリーズ♪♪
できれば横浜西口にも出て欲しいです♪♪

そんな感じで今日もごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所 神奈川県横浜市港北区日吉本町1-6-21
  電話番号 045-564-8618
  営業時間 11:00~15:00、17:00~25:00
  定休日 無休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ