喜多の蔵 弘明寺駅10分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010051311340000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんちはぁ~♪ミリ後です♪
今日は弘明寺商店街のハシのほうにある喜多方ラーメンのお店 喜多の蔵  をぉ~♪
横浜でもあまりない喜多方ラーメンのお店の一つです♪
僕の知っているお店では金沢区にある 「坂内」 だけかも!?
2010051311370000.jpg
さっそく店内に入ると商店街のお店らしい食堂風の作り♪
気軽に入りやすい雰囲気でいいですねぇ~o(*^▽^*)o
2010051311390000.jpg
注文したのは塩チャーシュー大盛りです♪
普段はこってりを頼むのですが喜多方ということであっさりをチョイス♪
2010051311370001.jpg
2種類から選べるスープは味噌も醤油も塩でも注文OK♪
あっさりは飲みやすい澄んだスープでしたo(*^▽^*)o
この飲みやすさは鶏がら系なのかな!?
2010051311400000.jpg
麺はもちろん中細で平打ちのちぢれ麺♪
喜多方のラーメンって感じで食べやすくていいですねぇ~(=^▽^=)
具材のチャーシューは小さめの一口サイズ♪
他の具材もネギや煮卵、メンマ、青梗菜など丁寧な仕上がりでおいしかったです(=^▽^=)♪


住所 神奈川県横浜市南区通町4-115
電話番号 045-721-0715
営業時間 11:00-23:00
定休日 無休

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ