【横浜で初出店した二郎!!】二郎  生麦駅17分  | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

NEC_0220.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は鶴見区にある 二郎 鶴見店  をぉ~♪
こちらは横浜市内で初となった二郎でかなり昔からやっています♪
今では二郎 関内店、二郎 中山店と3店舗になりましたが横浜市内ではここ鶴見二郎が最初でした。
NEC_0238.jpg
NEC_0222.jpg
ここ鶴見二郎は二郎店舗にしては盛りが少ないと聞きました。
ですがこの日は連食だったためかえってよかったかと(笑)
そんなわけで今回は普通に小ラーメンを注文しました♪
NEC_0223.jpg
▲▼小ラーメン▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
600円 
NEC_0224.jpg
◆スープ、二郎型トンコツ◆

トンコツ★★★☆☆
醤油  ★★★★☆
こってり★★★☆☆
NEC_0225.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★★★★☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★☆☆☆

◆具材◆
ニンニク、チャーシューなど
ジャンク度★★★★☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はドム級!!
★★★★★☆☆☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
こちらの二郎は基本のベースは二郎ですが二郎独特の甘いスープはあまり感じられず
どちらかといえば醤油がきいた二郎っぽくないスープでした。
麺は二郎の平打ちの太めんでこちらは二郎っぽさがありました♪

住所     神奈川県横浜市鶴見区岸谷2-13-7
営業時間  11時半~14時15(土日・祝日~15時)
      18時~24時15
定休日    水曜日