美豚 白楽15分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010080119370001.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
いやぁ~今日はかなりうれしい出来事がありました!!
ちょとブログでは言えないのですがいくつになっても
チャレンジ精神でがんばるってそれが実ることはうれしいぃぃぃ~d(>▽<)b
チャレンジすることは失敗もあるけど実ったときは
すごくうれしいのでなんでもチャレンジするのはいいですよぉ~p(^▽^)q
と、うれしい事件はここまででそろそろラーメンのほうへ♪♪
今回は六角橋にある 美豚  をぉ~♪♪
ここは六角橋の商店街の入り口にありラーメン店も競いあう
激戦区の中の一店です♪
2010080119450000.jpg
ここは店名にもあるつけ麺をお店の売りの一つにしています♪♪
2種類の合わせスープはうまいd(>▽<)b
さらに進化系のスープは2種類スープにサバの味噌煮スープを加えているそうです!!
2010080119470001.jpg
注文したのはサバ味噌煮スープ入りの煮魚出汁チャーシューメンです♪
このスープが濃厚で横浜市内でも指折りの海鮮スープ!!
2010080119480000.jpg
麺はかなり変わっていて透き通るようなトコロテン感覚で
タピオカ入りらしく小さいツブツブが見えました♪
歯ごたえも少しプチプチっとしていて夏にはおいしい~(=^▽^=)
2010080119470000.jpg
具材のチャーシューはサクサクと歯ごたえもよく
タレにもよく絡ませているようでいい味でした♪
今年できたお店の美豚♪
六角橋に来たときにはオススメですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

てな感じで、ご馳走様でした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所:神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-1-20
電話番号:不明
休日: 火曜
営業時間: 11:30~翌0:00

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ