松壱家 戸塚駅5分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010072821340000.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は戸塚駅西口にある 松壱家  をぉ~♪
ここはチェーン展開しているラーメンショップの一つで
藤沢に本店があります♪♪
2010072821490000.jpg
お店に到着して中に入るとカウンターだけと思いきや
奥に一つだけテーブル席が!!
友達と行ったので楽しく話しながら食べるにはちょうどよかったです♪♪
2010072821490001.jpg
注文したのは味噌ラーメン中盛です♪
ラーメンショップ系のお店なのに味噌があるぅぅぅ~Σ(ОД○*)
と驚いて注文してみました♪♪
そんな味噌ラーメンのスープは味噌汁のような味わいで
見た目とは少し違ったおいしさが(=^▽^=)
2010072821510000.jpg
麺は中太のストレートで味噌の濃さにも負けない存在感♪♪
しっかりとした歯ごたえに食べやすい固さでおいしいですねぇ~o(*^▽^*)o
2010072821500000.jpg
こちらは友達が注文した普通のトンコツラーメンです♪
こちらは食べなれているぶなんな仕上がりで間違えのないおいしさ♪♪
2010072821500001.jpg
サイドメニューも小ドンブリなどあっていいですね♪♪
戸塚駅周辺はけっこうトンコツ系のラーメンショップがあって迷いますが
駅ビルに入っていないお店なので近所に住んでいたらここに来ちゃいますね♪♪

またまた今日もごちそうさまでした(*・ω・)*_ _))ペコリ


住所:横浜市戸塚区戸塚町56 内田ビル1F
TEL: 045(864)4159
営業時間 日曜日 AM 10:00~翌AM 2:00
     月曜日~土曜日 AM 10:00~翌AM 3:00

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ