AMAZON CLUB  15分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

2010050610410001.jpg
ヾ(=^▽^=)ノこんばんはぁ~♪ミリ後です♪
今日は少しお散歩のほうから♪
いやぁ~今日はいい天気でしたねぇ~o(*^▽^*)o
午前中は桜木町のあたりにいたのですが景色がこんなにはっきり♪♪♪
2010050610470001.jpg
近くの赤レンガもキレイに撮れました♪
目の前の道路を挟んだところには貸し自転車もありました♪
2010050610430000.jpg
こういう日はレンタルサイクルもよさそうですねo(*^▽^*)o
風に乗って走れば気持ちよさそう~(=^▽^=)
でも現実はゴールデンウィークが終わり平日なので仕事にもどらないと(><)
2010050611270001.jpg
それではぁ~お店のほうへ♪
今回は中区の県警本部の隣りのビルの地下1F
                AMAZON CLUB をぉ~♪
2010050611270000.jpg
ここは県警の隣りのビルの地下1Fなんですが普通に行くとわかりずらいかも!?
この入り口↑↑↑を目安に右側に行ってもらうと降りる階段のところに看板がありますよ♪
2010050611280000.jpg
この入り口を見るとラーメンが出てきそうにないのですが
このお店はなんとトンコツ醤油で知られている介一家のオーナーさんがやっているので
ラーメンはきちんとラーメンとして出てくるんです♪♪
2010050611320000111.jpg
店内はお洒落で落ち着いた異国情緒ある雰囲気で夜には無国籍料理店になるそうです♪
2010050611300001.jpg
注文したのはランチメニューにしかないラーメンから♪
女性に人気のマル得まろやか坦々麺です♪
2010050611420000.jpg
女性に人気ということでいつもとは変えて味濃いめ油多めで注文♪
出てきたラーメンは白味噌ベースのミルク入りスープで辛すぎず、ほんとにまろやかでしたo(*^▽^*)o
2010050611440000.jpg
麺は介一家を感じさせる中太麺♪
食べ応えもよくおいしかったですo(*^▽^*)o
この雰囲気でラーメンが出てくるなんてサプライズで楽しかったですo(*^▽^*)o


住所 神奈川県横浜市中区海岸通3-9
電話番号 045-664-6101
休み 土日
営業時間 11:30~14:00(ラーメンはお昼のみ)

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ