【24時間営業のちゃんぽん屋さん♪】西海  東神奈川駅15分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

NEC_0190.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は東神奈川にある 西海  をぉ~♪
こちらは反町の駅前の道路を東神奈川方面に行く途中の左側にあります。
NEC_0191.jpg
NEC_0192.jpg
NEC_0193.jpg
なんと24時間営業の本場長崎ちゃんぽんが売りのお店なんです!!
かなり昔からあるお店で場所は知ってはいたのですがブログ記事には初となるお店です♪
店内は普通の中華料理店を思わせる作りで「焼きちゃんぽん」や「皿うどん」などもあります。
今回はその中から「長崎ちゃんぽん」をチョイス!!
NEC_0194.jpg

▲▼長崎ちゃんぽん▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
900円 
NEC_0195.jpg
◆スープ、あっさり鶏がら型◆

鶏がら   ★★★☆☆
ちゃんぽんタレ★★★☆☆
こってり  ★★★☆☆
NEC_0197.jpg
◆ 麺、多加水、大盛式◆ 

太さ ★★★☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
海老、ナルト、竹の子など
ジャンク度★☆☆☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はグフ級!!
★★★★★★★★☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
これはかなりうまいd(>▽<)b
本場長崎のちゃんぽんは食べたことないですが
クリーミーなのにこってりとはしていなく
あっさりとした味わいの豚骨ベーススープはおいしいo(*^▽^*)o
麺も多加水でツルツルしていて麺自体に味がするのでかなりおいしかったです♪♪
24時間営業なのでよかったら行ってみてねぇ~ヾ(=^▽^=)ノ


住所:神奈川県 横浜市 神奈川区 二ツ谷町 10-1
TEL 045-324-2763
営業時間 00:00~00:00
     24時間営業
定休日: 水曜日