【老舗中華店のリニューアル】富士屋  和田町駅3分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

NEC_0196.jpg
こんばんはぁ~ヾ(=^▽^=)ノミリ後です♪
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ          よかったら↑↑↑ラーメンバナー↑↑↑をクリックしてね♪
         (ランキング参加中なのでよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリ)


それでは記事のほうへ~♪
今日は相鉄線の和田町駅にある 富士屋  をぉ~♪
こちらは昔からある中華料理店が移転して最近できたばかりのお店です♪
NEC_0198.jpg
NEC_0199.jpg
NEC_0200.jpg
場所は駅前のマックと逆側の道を左に曲がった左側にあります。
店内はカウンターのみでこじんまりとした作りになっています。
黒タンメンが看板メニューのようでしたが他の方のブログなどで何度か見たことがあったので
今回は元祖ご当地ラーメンのサンマーメンを注文しました♪
NEC_0201.jpg
▲▼サンマーメン大盛▲▼
※注  僕、個人の感想なので注意してください 
700円+100円 
NEC_0202.jpg
◆スープ、あっさり鶏がら型◆

鶏がら ★★★☆☆
醤油  ★★★☆☆
こってり★★☆☆☆
NEC_0203.jpg
◆ 麺、大盛式◆ 

太さ ★☆☆☆☆
ちぢれ★☆☆☆☆
コシ ★★★☆☆

◆具材◆
ナルト、キャベツ、モヤシなど
ジャンク度★★★☆☆

▲▼▲ 初代ガンダム総評 ▲▼▲ 
今回はギャン級!!
★★★★★★★☆☆☆ ←総評のみ10段階



♪解説♪
中華なべで作ったモヤシあんかけは熱々でおいしいですo(*^▽^*)o
スープはあっさりしていて飲んだあとに食べるのにちょうど良い濃度♪
麺は細めんで少し柔らかいのでできればもう少し固めがいいかも!?

住所 神奈川県横浜市保土ヶ谷区星川3-6-18
TEL 045-331-4998
営業時間 11時30分~15時
     17時30分~21時
定休日  月曜日