るい斗  上永谷駅20分 | (ア)麺好きミリ後の戯言~♪

(ア)麺好きミリ後の戯言~♪

このブログはサブ的なもので途中まではラーメンなどですが
あとは自由気ままにやってます♪

メインブログはこちら♪
↓↓↓
麺好きミリ後のラーメン散歩♪in横浜
http://milli5.blog41.fc2.com/

P1000115_20100328165033.jpg
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ミリ後です♪
今日は上永谷のラーメン街道沿いにある るい斗  をぉ~♪
ここるい斗はこのラーメン街道なかでも特にオススメの一店です!!
るい斗は会社の友達から教えてもらったお店で何度か来たのですが
行くたびに営業期間に合わず行かずじまいだったんです(><)
2010032115460000.jpg
そんな期待度MAXで来店して注文したのはオススメの塩チャーシュー味玉つきです♪
スープは鶏がらの甘みあるおいしさと少し多めの油で冷めにくい塩スープ♪♪
塩がしっかりと出ていて完成度の高い仕上がりですねo(*^▽^*)o
P1000117_20100328165040.jpg
このるい斗は麺もうまいd(>▽<)b
中太のちぢれ麺はこのスープのために作られているようないい相性♪♪♪
平打ちで芯がありツルツルシコシコのおいしい一品です!!
トッピングのチャーシューも七輪で炙っているので回りが硬く中はほどよい柔らかさで全体的にも絶品の一杯ですねv(*'-^*)-☆ ok!!
さらに携帯のラーメンバンクというサイト(有料)には味玉トッピング無料などもありサービスもいいですよぉ~ヾ(=^▽^=)ノ


住所 神奈川県横浜市港南区下永谷5-1-21
電話 045-822-3392
営業 11:00~14:30/17:00~21:00
定休 火 

 
よかったらランキング↑↑↑↑↑↑↑
  ↓↓↓↓↓↓↓拍手もクリックしてねぇ~(=^▽^=)ノ