昨日から妹が泊まりにきていたので、

お散歩がてらロシュさんでランチ💨💨💨






















11時キッカリに入ったので1番乗りゲラゲラ












その後、お散歩再開し妹のリクエストでボクノワタシノさんへ💨








今回はガラスものを購入ニコニコドキドキドキドキドキドキ








夏はガラスがすずしくて好きだな〜アップアップアップ









木のプレートは同じもの持ってますが出番が多く追加購入にひひ

箸置きは前回購入し、気に入ったのでこちらも追加グッド!





帰宅時はちょうど炎天下ショック!

ボクノワタシノさんから家までは歩いて数分ですが汗だくにびっくり




シャワー浴びていつのまにかソファーでお昼寝笑い泣き

起きた頃は夕方でしたシラー





先日初めて妹をボクノワタシノさんの企画展に連れて行ったのですがどうやら気に入ったらしく和食器にも目覚めたようゲラゲラ





次の企画展にも行きたいっていいだしたにひひチョキ




来月が楽しみですニコニコ







ではまた、

see you(*・ω・)ノ





☆☆☆





☆☆☆





☆☆☆



☆☆☆