引き寄せの法則 核心とは | 【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

笑って過ごすのが好きです。宇宙の法則に基づいて生活してます。自分の幸せが第一。結果、周りが幸せになる。人間関係に改善の近道でもあります。インスタもご覧ください。

いつもありがとうございます。

 

宇宙大好き、セラピストのサトウです。

 

現実⇒あなたの思考と感情の現れ

 

あなたが今考えている事と気分で現実が体験できる

 

同じ物事でも

 

見ている現実は誰1人として存在しません

 

なぜなら、人それぞれ魂が違うからです

 

1日を過ごす中で、あなたの今の波動に応じて

 

様々な経験ができるんです

 

この経験は魂の成長に必要だから

 

あなたが経験しているのです

 

実際ね

 

自分と意見が食い違う人は現れます

 

まず前提として

 

あなたが存在しているのは

 

誰かに正しさを証明するために存在してるのではない事

 

あなたは幸せを感じるために存在している事

 

だから、そんな事しなくても

 

存在自体が価値ある

 

でね?

 

このあなたの波動を下げる物事を直面した時

 

多くの人は、イライラしたり、不平不満、文句を言います

 

これはあなたの波動を下げます

 

この時の波動の乱れを少なくしていく

 

これが引き寄せの法則の極意

 

もう一度、整理しますね

 

思考と感情は必ずセットです

 

そして、あなたは波動の存在であり

 

エネルギーの塊

 

そのエネルギーをどこに注ぐかで

 

現実や未来は変わる

 

これが宇宙の法則であり波動の法則

 

良い気分になろうと意気込むのではない

 

もう一度言いますね?

 

良い気分になろうと意気込むのではない

 

ここを勘違いしている方、めちゃめちゃ多いです

 

あなたが良い気分になるように

 

あなたが思考をコントロールするだけでよい

 

そして、本当のあなたに少しでも合わせていられる時間

 

これを多くするのが

 

引き寄せの法則の核心ね

 

どれだけ、あなた自身、自分と向き合えて

 

自分を満足させるかで

 

現実は変わる

 

その力をあなたは既に持っている

 

これに気づいてないだけ

 

私のブログを読んでくれてる方は

 

間違いなく人生変われる

 

だって、これが波動の法則であり、宇宙の法則だからね