魂の望み 潜在意識を支配 | 【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

【人間関係改善が得意】楽しい日々が生きがい セラピスト

笑って過ごすのが好きです。宇宙の法則に基づいて生活してます。自分の幸せが第一。結果、周りが幸せになる。人間関係に改善の近道でもあります。インスタもご覧ください。

いつもありがとうございます。

 

宇宙大好き、セラピストのサトウです。

 

魂の道に進むと…

 

魂の望みは、あなたが人生でやると

 

産まれる前から決めていたので

 

心から喜べる事なんです

 

これはもう、至福の感情なんです

 

この魂の道に進んでいると

 

常時、波動が高いです

 

尚且つ、半端じゃない豊かさの波動を放ってます

 

前の記事でも説明しましたが

 

魂の望み=潜在意識の波動

 

1日の波動が自動的に高く設定される

 

だから、無理にイメージトレーニングなんてしなくて良い

 

この至福の感情の時って

 

必要以上の事を求めない

 

だってあなたが心から満たされているから

 

この状態の波動が、愛や感謝の波動と一致

 

心からこの状況がありがたいって思う

 

これが感謝という感情が沸く瞬間でもある

 

形だけ感謝しても意味ない

 

ありがとうって言っても

 

その事に関して潜在意識で拒否してたら

 

感謝してないの

 

潜在意識はあなたの本心がある

 

これは自分を卑下してる

 

自分を否定している事になるので

 

こうした事していると

 

日常に何の変化もない可能性が高いかと

 

何度も願う必要もない

 

イメージトレーニングも必要ない

 

だから豊かさが引き寄せられる

 

だってね、この至福の時って

 

【ある】を存分に感じてる

 

だから、あるが宇宙から届けられる

 

ない物から欲しいは

 

不足や執着だったり

 

ないから願望出しているので

 

引き寄せの法則により

 

ない状態が現実化してしまう

 

引き寄せの法則は間違いはない

 

他人ではなく

 

どれだけ自分と向き合えるかで

 

現実が変わるのです

 

これに年齢なんて関係ない

 

今この瞬間から変わるのだから

 

素粒子には時間軸が存在しないもんね

 

あなたならできる、自分を信じて!!