【 メンズエステ メンズ脱毛 ヒゲ脱毛 小顔矯正 毛穴ケア 】 PRIDES 東京町田

はじめまして、メンズPRIDES(プライズ)です。


2009年のオープン以来、多くのお客様からご支持をいただき、本当に感謝しております。


当サロンは大量消化サロンではございません。

お客様お一人お一人ときちんと向き合い、お客様に添った施術、お客様にご負担のないプランをお贈りしております。


ホットペッパービューティー口コミ、楽天ビューティエステサロンランキング1位、初めてのエステ推奨サロンとして、安心してご来店いただけるサロンです。


顔脱毛も美顔フェイシャルも、この1つで完了する「再生フェイシャル脱毛」

脱毛だけでは終わらない、<顔脱毛+超音波のトラブル・毛穴改善+肌再生イオン導入>で細胞から美肌とエイジングケアを叶え、脱毛と同時に美白・毛穴の開き・肌荒れ・黒ずみ・シワなどの肌トラブルを改善して素肌から美しさを蘇らせます。


施術事故や契約トラブル0件、痛くない脱毛、40代50代のお客様が多い隠れ家サロン、駅から徒歩1分、大手や勧誘が苦手なお客様のサロンです。


他の脱毛サロンさんと大きく異なる点は、お客様の平均年齢は30代中頃となり、40代50代のお客様にとても多くお越しいただいていることです。

ノリの良いサロン、賑やかなサロン、若いスタッフが施術をするサロンではないため、10代のお客様はほとんどいらっしゃいません。

ただ、親子様、ご姉妹でご来店いただいているお客様もいらっしゃり、中学生のお客様にも多くお越しいただいています。


そして、長く通えるサロンとして、経済的な施術は多くの反響をいただいております。


ただ毛をなくすだけの脱毛ではなく、素肌美をお贈りさせていただくサロンの「再生フェイシャル脱毛」を、ぜひ一度ご体験ください。


サロンを見てみたい、施術を体験してみたいと思われましたら、お気軽に無料の「ご相談とご体感」、または「ご体験プラン」でお立ち寄りください。


お客様のご来店を楽しみにお待ちしております。




友だち追加

1:1のトークもできます。


topbanner