渡なべ | るい斗のブログ

渡なべ

一昨日は定休日だったので、、、

久しぶりに行きました!



渡なべは、るい斗をプロデュースしていただいたラーメンコンサルタントの渡辺樹庵さんのお店です。

渡なべは、僕が一番好きで美味しいと思っているらーめんです(^o^)/




初めて渡なべで食べた時に、

「うわぁ、何だコレは!」

「こんな美味いらーめんがあるのかっ!」

と、感動しました。

このらーめんを食べて、自分もらーめん屋になりたいと思うようになりました。
らーめん屋になるなら、絶対に樹庵さんにプロデュースしてもらおうと。


…で、今に至っております(^^)/







Android携帯からの投稿