啜磨専科 | るい斗のブログ

啜磨専科

土曜日は営業が終わると必ずらーめんを食べに行きます。

行ってきました!



ザ・しおつけ麺、正油細つけ麺F、
正油細つけ麺H、正油らぅめん、

はい、もちろん全部食べました(^-^)

後藤さんから、スープ割を勧められていましたが、割ってもらう前に全部飲んじゃいました(>_<)

よって、近いうちにまた食べに行かなくては。

当たり前ですが、どれもホント美味しかったです。

店内はすんごいお洒落で、G麺7同様に娘さんが描いた絵が飾ってありました。

二人の娘さんのお話しをちょっと恥ずかしそうにする時だけは、後藤さんの顔はパパになってました。


ごちそうさまでした。






Android携帯からの投稿