差別主義者 | 長十のブログ

長十のブログ

バリアフリー
たぶんGay
だからじゃないけど独り言

こんばんは😃

隣の国、もう嫌ですね。

北の🐷と仲良くしてください、もう。

韓国に行った高校球児の選抜代表のニュース見て、ほとほと呆れました。

政治とスポーツごっちゃにしてる。
日本は余計な揉め事起きないように、って事なのでまぁ、しゃーないかな。

半島の連中は日本には日本人には何言ってもいいとでも思ってんの❓

鉄道も鉱山も、だいたいが日本が開発したんじゃねーの?李氏朝鮮の王族が役立たずだから日本に併合されたんじゃねーの?

そりゃ閔妃暗殺した日本「軍」はごめんなさい、すいませんでした<(_ _)>

だとは思うが、両班にしろ(貴族階級ね)王族にしろさ、時代遅れ過ぎたオメーらが悪い!
当時の欧州には相手にもされてねーじゃんよ!

おまけにパラリンピックのメダルが旭日旗を連想させるって何?!
扇を基本にデザインしてる物に対して
その「言いがかり」は何?

日本がすることは何でも気にくわないんだったら、国交断絶すれば?
オリンピックボイコットすれば?

さんざん今まで日本から💴貰っといて何?

漢江の奇跡とか言われてる高度経済成長だってさ、朝鮮特需で立ち直るきっかけ貰った日本が
「タダガネ」くれてやったからだろう?
日本だってさ、朝鮮支配はちょっと失敗だったみたいだね、ごめんなさいね、って大金くれてやったんだろうが!

それを今ごろ補償もない賠償もない謝罪もないとか、う・る・せー
だいたいが70年も前の話、毎回毎回蒸し返して
お前らベトナム戦争で何した?

ベトナム戦争でベトナム人に謝罪した?

あれはアメリカのせいだから責任無い?

現場でお前ら何した?

日本を差別する差別主義者な隣の国は
なんかコメントする価値も無いな。なくなったな。

なにじんか?って前に地球にとっちゃ「害虫」に近い「にんげん」だってこと考えろよな。

在日の人とか朝鮮、韓人を特定して嫌いだって訳じゃないので、そこは誤解しないでくださいませ(_ _)

あまりにいわれすぎるとさ、
日本人だっていつまでもスルーできないよ?
あの戦争から70年以上たつんだからさ。
千年後までも言い続けるんなら、
「元」ーフビライ帝国ーに協力した高麗も
問題にしなきゃね。
仕方なかったんでしょーよ!
協力しなきゃ滅ぼされたかもね😜

歴史の彼方の話じゃないからね
対馬、壹岐は蹂躙されたんだからね❗

平和に対話しましょうって言うんだから
テーブルにつけよ。
自己主張だけして聞いてくれないから
日本とは対話しないって、
 馬 鹿 ❓
うまとしか(笑)

たいがいにせーや、と、思いましたッ!