たぶん | 長十のブログ

長十のブログ

バリアフリー
たぶんGay
だからじゃないけど独り言

こんばんは😃

現実にはおっさんズはLOVEしづらいよね?

でもドラマは笑わせてくれる爆笑

出てる人たちみんな好きだなー😆



最近、エンダーズゲーム、観ました。
面白いんだけど、

シミュレーションだと言って、
近未来だから
リアルシミュレーションなんだけど、
実際は現実に戦ってるって言う……

戦ってた少年が(エンダーね)が
大人に詰め寄るんだけど、
「一つの種を滅ぼした❗」ってね。

大人(ハリソン・フォード)が、
スゲーきたねー大人に見えたショボーン
演技上手いんだなぁ…やっぱり

意外にオススメな映画でした👍


それとは関係なく、こんな時間に
債権回収業者に(つまりは債権回収の弁護士事務所)債権が移ってしまうので、品代払って下さいとの電話❗
うちの親は!
あ~~あああ~~ああああ
なにしてけつかんねん!
電話とっかえして話聞きましたよ、もう…
面倒くさっ!

たった3000¥。
債権回収?

まぁね、サラ金とかじゃないからいいけどさ
サラ金とかって、債権回収するときって、
50万貸して回収できなくなっても、5000¥。くらい1か月に回収しても儲かるんだって聞いたことある。貸した50万は不良債権として処理してしまうから「無く」なるんだって。
だから回収した5000¥。は丸儲け!なんだとか
果たして実態は❓

老いには勝てないというけど
老いていく親を見てるのもなんか悲しいねぇ

家族増やせなくて(殖やせなくて?)ゴメンだけど、単純に呆けないで欲しいな

たぶん、で、ゲイな話に持って行こうと思ってたのに、📞のせいで嫌いな💴の話になってしまった……笑
気分転換だッ!

笑えね❓胸にティンコ爆笑
もう一つ子音あるけどさ😁

あまりのプリケツに見惚れてまうラブ