ル・クルーゼ主催男の料理イベント 【②完成&乾杯編】 @外部料理イベント講師 | メンズキッチン・男の料理教室(東京・神奈川・埼玉・千葉の男性が通う毎回満席とTVでも話題の人気料理教室)

ル・クルーゼ主催男の料理イベント 【②完成&乾杯編】 @外部料理イベント講師

ご訪問ありがとうございます。
男子料理研究家&トータルフードプロデューサー
福本陽子 です

-------------------------------------------


先月、私が料理イベント講師を務めさせて頂いた

ル・クルーゼ主催の 【男の料理教室&ワイン会】


臨場感たっぷりの《ルポ1 弾・オムレツに挑戦編》が大好評でした男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)


今回は《 ルポ2段 ・ 完成&ワインで乾杯編 》です
ビックリマーク



・絶品アクアパッツア

・失敗しないふわとろオムレツ

の2品を皆様にデモンストレーションする私。



それを約60名の男性が真剣に聞き、挑戦されました男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)



たかがオムレツ。されどオムレツ!

玉子料理の深さと楽しさを皆さん大満喫。



そして、全員完成でーす!



こちらも!



こちらでは、私も入っちゃいました(笑)



皆さん嬉しそうですね。

一部しかご紹介できずごめんなさいねあせる



その頃には、ワイン、ビールがキンキンに冷えて準備OKです。


では、みんなでカンパーイワイン



圧巻!!  男子寮のようです(笑)



各テーブルの皆さんと乾杯♪



蓋を開けると、熱々の湯気とアクアパッツアのいい香り。



デモでお教えした、鯛の取り分け方に皆さんチャレンジ!



「美味しいー! 何コレ?凄い旨み!」と驚かれながら、皆さん完食。



沢山食べて、ワインも飲み放題で、皆さん大満足のようでした。



私も皆様の席に加えていただき、話に華が咲き、楽しかったです。


素敵な皆様にお逢い出来てとても嬉しかったです。

ご参加下さった皆様、貴重な休日にお越し下さり本当にありがとうございましたにこ



次回は、【ルポ最終回・裏話編】 です→ 男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)



--------------------------------
ル・クルーゼ主催 《約60名の男子料理教室&ワイン会》

 ルポ第 1 弾 ⇒【オムレツ挑戦編】

 ルポ第 2 弾 ⇒【完成&乾杯編】

 ルポ第 3 弾 ⇒【裏話編】


(All About 「オトコノキッチン」で記事化されてます)

ル・クルーゼ主催 「男だけの料理教室」潜入ルポ

---------------------------------


$男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)
     
■6/18 【ソーセージ料理教室】 @積水ハウス&メンキチコラボ  満  
■6/24 【トリワケ ナイト】 @料理イベント講師  NEW
■6/26 【男の生パスタ】  @メンズキッチン  満
 



▼前回の男子料理教室メンズキッチン(メンキチ)の様子⇒男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)



▼ヒルナンデス出演中(不定期)/ あさチャン取材されました。
 


▼【男性料理教室・メンズキッチン】に関する取材・お仕事のご依頼はこちら

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)



▼ 【料理が出来る男は 無敵である】

Amazon ⇒



Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒
【 H P 】