人生初の、美しい男性(笑) | 男子料理教室【メンズ・キッチン(メンキチ)】主宰   ★メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)のHAPPY LIFE ★

人生初の、美しい男性(笑)

ご訪問ありがとうございます。
男子料理研究家&トータルフードプロデューサー
福本陽子 です

------------------------------------


本日は、プロの方向けのデモンストレーションのお仕事でした。


昨日は、もこみちさんがデモンストレーション。

本日は、私が務めさせて頂きました。 光栄ですあせる 

それにしても、もこみちさん、美しかった~(笑)
今迄の人生の中で、男性に美しいと思ったのは初めてです(笑)



会場には、「Men's Kitchen」のコーナーも!

やはり、男子料理、熱いですね!!!


素敵なスタッフの方々と、最高のお仕事でした。

ありがとうございました♪






$男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)
     
■6/18 【ソーセージ料理教室】 @積水ハウス&メンキチコラボ (受付中)  NEW
■6/24 【トリワケ ナイト】 @料理イベント講師 (受付中) NEW
■6/26 【男の生パスタ】  @メンズキッチン  満
 





▼前回の男子料理教室メンズキッチン(メンキチ)の様子⇒男子限定の料理教室【メンズ・キッチン】  メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)



▼ヒルナンデス出演中(不定期)/ あさチャン取材されました。
 





▼【男性料理教室・メンズキッチン】に関する取材・お仕事のご依頼はこちら

男の料理教室【メンズ・キッチン】メンズ・キッチンスタイリストYOKO(福本陽子)




▼ 【料理が出来る男は 無敵である】

Amazon ⇒



Q 男子料理教室(メンズキッチン)とは ⇒ 【 H P 】
Q 親子料理教室(パパズキッチン)とは ⇒
【 H P 】