プロフィール写真撮影会 | 男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。
独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー
商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。
男性による施術の新境地を切り開く異端児。

みなさんこんにちは



サロン独自の「姿整美メソッド」は、ぎゅっと小顔に引き締めます!



サロン・ド・リアン赤坂店の男性エステティシャン隼人です。



今日天気予報では、晴れだって言っていたのに生憎の曇り空ですね。。。



今日は、友人が私のプロフィール写真があまりにもひどいとの事で




撮影会を行ってくれました☆☆





歴代の写真を披露します♪






脱!!常識!!☆☆メンズエステティシャン☆☆~男性エステティシャンへの道~





ホストっぽくて気持ち悪い・・・




とお客様にに非難を浴びました。。。






脱!!常識!!☆☆メンズエステティシャン☆☆~男性エステティシャンへの道~





この写真は、顔が大き過ぎって言われました。。。





だって、しょうがないじゃん。。。







脱!!常識!!☆☆メンズエステティシャン☆☆~男性エステティシャンへの道~






シャツがストライプっていうのがありえない・・・。




す、すみません。。。





と、言う事で今日撮影したイチオシは!!





じゃーん♪






脱!!常識!!☆☆メンズエステティシャン☆☆~男性エステティシャンへの道~







男前に撮ってもらいました☆☆





でももっと気に入っているのは、





コレ!!




脱!!常識!!☆☆メンズエステティシャン☆☆~男性エステティシャンへの道~





なんか自然な自分が出せたかなと思ってます☆☆





本当友人には、感謝です☆☆





ありがとうございます。





写真は、まだまだたくさん撮ったので、





ちょいちょいブログでアップしていきます!!





お楽しみに~♪♪





あっ!!こんな時間だ!!

お客様お越しになっちゃう・・・