新メッセージボード☆ | 男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

男性エステティシャン 大澤隼人オフィシャルブログ

”エステティック”と”整体”を融合させた技術「姿整美」の考案者。
独自のメソッド”姿整美”が学べるスクールや美容・健康に関するセミナー
商品(美容器具など)の監修のほか、書籍を出版し国内で講演活動も行なっている。
男性による施術の新境地を切り開く異端児。

みなさんこんにちは



サロン独自の「姿整美メソッド」は、ぎゅっと小顔に引き締めます!



サロン・ド・リアン赤坂店の男性エステティシャン隼人です。

日曜の午後いかがお過ごしでしょうか??

朝は天気良かったのに、今はなんだかひと雨きそうな感じで

どんよりしてますね・・・。

まぁ~梅雨だから仕方ないですよね。。。

梅雨と言えば、

Lienの新しいメッセージボード新しいイラストになりました♪

じゃ~ん☆☆




photo:01



ちょっと下手すぎますかね・・・。




自分的には、カエルの後ろ姿がかわいいかなと☆☆




でも一人のお客様には、カエルは絶対に書かないでね!!って



言われていたのを忘れていて、




つい梅雨だからカエルを書いちゃいました・・・




怒られちゃうかな~




ちょっと心配・・・でもきっとこのイラストなら




大丈夫だろうと信じて待ちたいと思います♪




でも、次のイラストどうしよう・・・。




7月中旬まで梅雨だからなぁ~




何かいいイラストありましたら




是非アドバイスほしいです!!




お待ちしております☆☆