じめじめと | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ


やってきましたこの季節。


皆さんがあまり好きでない梅雨時期です。


まぁ農家くらいしか待ち望んでないと思いますが、、


梅雨時期、、着るもの難しいですよね?


そんなときにさっと羽織れるもの、必要です。


今日はこれからくる梅雨時期におすすめの羽織をご案内したいと思います。


いつにもなく、真面目な私です。


ご堪能あれ。


Gジャンスタンドブルゾン





スタンドカラーブルゾンで上品大人見えするアイテム。
非常に軽くストレッチが効いていて着心地抜群。
ハウスクリーニングOKと活躍すること間違いなし。





ブリスターストライプパーカー




ストライプの清涼感ある爽やかなパーカーブルゾン。
袖と裾のリブが柔らかいラフな印象を与えます。
通気性の高い生地で梅雨時期にもおすすめです。


スタンドジップアップブルゾン




ハイブリッド型のスポーティーなブルゾンで、前身頃は杢調の表情のある生地になっています。
ストレッチが効いていて軽く、快適に過ごしていただけます。
気兼ねなく使っていただける一着です。


軽い羽織、皆さんご用意できてますかー??
是非横浜店までお買い求めどうぞ🙋✨