今日は何だか | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ


私だ。


今日は何だか寒いって思いませんか??


そんなときこそ大チャンス。


と思いお得意様からいただいたダブルライダースジャケットを着用。


まさかお得意様から当社の洋服をいただく機会があるとは思いませんでした。


古着屋で見つけたものの自分には小さいからとお譲りいただきました。





かなり気に入っています。

今日のような肌寒い気温にはレザーチャンスです。

逃せません。

急に暑くなるから本当に着る機会が限られて来ます。

とはいえレザーって本当に着たくなるなー、不思議不思議。

こんなに世の中のファッションってリラックス傾向とカジュアル傾向になってきているのに、、

レザーは本当に逆境に立たされていると思います。

それでも着たくなるのは正に男の性でしょうか。

というより幼少期の頃のあだ名「カッコつけマン」としての性分が抜けきらないのでしょう。

レザーを着る何てカッコつけたい以外に理由何てありませんから。

皆さんも是非ともレザーチャンスを逃さずキメてくださいね。