暖かい? | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ


気温は上昇♪


気分は上々♪


歌うぜ少々♪


俺はなれない校長♪


でもなってく好調♪


えー、今宵は珍しくラップから始めてみたんですがいかがでしょうか?

好評なら引き続きかましていきたいと思います。


気温が上がって来ましたね。


しかーしっ、、何着るか結構むずいっすね(笑)


そんなときにおすすめのコーディネート、そしてアイテムをご紹介しよう。


久しぶりの商品紹介。


これは私の拙いラップを皆様にお付き合いさせてしまったせめてもの罪滅ぼしです。





デニムジャケット風のスタンドカラーブルゾン!!


非常に薄くこの中途半端な気候にピッタシだし、梅雨時期にも活躍してくれるアイテム。何よりかっこいい😎







ストライプパーカーブルゾン!!

インナーはカットソーでもシャツでも使えちゃう優れもの。

実際に私も今日着てきました(笑)

間違いないアイテムでしょう。






リモンタナイロンフーデッドブルゾン!!
非常に軽く、更には通気性、撥水性、透湿性と三拍子揃った優れもの。
GMが購入していて、今季で一番使用しているアイテムに間違いありません。

とまぁこんな感じで結構オススメのものありますんで是非っ(笑)


■《エポス プラチナ・
  ゴールドカードご優待》


■《ゴールデンウィーク 
  フェア》
   タップしてネ! ダウン

■《ストーンブレスレット 
  オーダー会》
   タップしてネ! ダウン