一番好き… | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ!!


私だ。


今日は、私がマクドナルドで一番好きなバーガー🍔を紹介しようと思う。


みんなは何が一番好きですか??


やっぱり王道はチーズバーガーなのだろうか??


日本にしかないてりやきバーガーも人気だ。


女性支持が強いえびフィレオも見逃せない。


昔からあるフィレオフィッシュも捨てがたい。


チキンフィレオだって大好きだ。


ざっと頭に浮かべただけでもこれだけ種類がある。。


そんな私が好きなバーガーは、、、


レギュラーメニューから苦しくも外れた…


チキンタツタ!!


※画像はお借りしました。


これが笑けるくらいうまい。


今日も昼休憩でお店を新人に丸投げして食べてきたんですけど、、やっぱすげーなぁ。。


竜田風のチキンに醤油ベースの生姜香るソース。

チキンタツタでしか使われてないふんわりとしたバンズ。


これを超えるバーガーには未だに出会えていない。


ちなみに毎年4月頃になると旬の映画とタイアップして出てくる。


去年はウルトラマンの映画とタイアップしていた。


今年は何とコナン君。



※画像はお借りしました。

コナン君の決めゼリフ

「真実はいつも1つ」

にちなんで

「真実はいつもタツタ」

と何もかかっていない、、いや、それがいい。

むしろいいのだ!!てか何でもいいのだ!!

大きいものには巻かれていこう。

それも大事な社会人への一歩だ。

私は常に思考を凝らすのが大好きで、生き物で唯一、人間だけに与えられた特権ではないだろうかと思う。

だから誰が言おうが、どんな立場だろうが、どれだけありがたかろうが、

「それってどうなんだろう…?」

って思考を廻らせてしまうんです。

でもあえて言いたい。

真実はいつも1つ!いや、いつもタツタ!であると。

そこに否定的な概念はいらないのだ。

これでまた一歩社会人に近付けたような気がします。

1つ食べるごとに階段を1段上がれるのなら可能限り食べようと思います。

最後に一言…


i'm lovin' it…