春のマジ?パンまつり | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

最近の企業のホームページって、

たいていオンラインストアと

一緒になっているじゃないですか。

メンズビギの場合も3年前からそうで、

サイトを開くとまず

最新の『INFORMATION)』が出てきて、

次に『NEW ARRIVAL(新着アイテム)』、

その次は『FEATURE(特集)』、

そして『STYLING(コーディネート)』、

『RANKING(ベストセラーアイテム)』、

最後に『BLOG(ブログ)』があるんです。

おそらく雛型があるんだろうけど、

どのファッションブランドも同じパターン。

で、最後の『BLOG』は賑やかしだから

「書きたい!」って言えば

スタッフなら誰でも参加できるんで、

物珍しさから最初の頃は皆もやり始めて、

私の場合はこのアメプロで慣れてたから

当然やってるんだけど、

最近あることに気づいてしまったのだ。



私の記事しかない…
いつの間にかこの『BLOG』は
私の専用コーナーになっていたのだ!

アハハ!

これは愉快!愉快!

ダイアモンド☆ユカイ!


べつに圧力をかけたことは一切ないが、

奇天烈かつ長文を厭わない私の記事を見て

こんなことやってられるか!と、

みんな面倒臭くなって撤退したのだろう。


ということで今回は、

『BLOG』コーナーの最新記事をどうぞ!

                                    ダウン 



ところで…

私は昔から好きな時間に

好きな音楽を聴いて酒を呑みながら

座って小銭が稼げる副業がないかな?

と考えることがある。

そしていつも候補に挙がるのが

憧れのコラムニストなのだ。

「どうも、コラムニストのGMです」

って一度は言ってみたいではないか。

もちろん簡単な仕事ではないだろうし、

そんな才能があるかといえば甚だ疑わしい。

ただ、メンズビギに絡めた話なら…


(株)メンズビギ様、

原稿料をお安くしときますので

是非オファーをお待ちしております!



……………………………………………………………………………


MEN'S BIGI YOKOHAMA

SHOP INFORMATION


①SEE GREEN × MEN'S BIGI

3/15(金)全国一斉リリース



②DENHAM × MEN'S BIGI

YANUK × MEN'S BIGI

3/15(金)全国一斉リリース


③マルコとマルオの10日間
3/16(土)~3/25(月)

④10%ポイント還元フェア
3/6(水)~3/17(日)

⑤カスタムテーラーフェア
2/23(金)~3/28(木)