今年もありがとうございました! | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

今年最後のブログだから、

洋服屋らしく最後くらいは

ビシッ!と服の話題で締め括るか、

“オモシロ” で行くべきか迷ったんだけど、

(フツー迷わんだろ!)

どっちもメンドクサイから

簡単な年末のご挨拶とさせて頂きます。

(そんな挨拶ならいらんだろ!)



メンズビギ横浜店のお客様!

並びに全国のメンズビギファンの方!

今年も一年間

おつかれ生です!


来年は皆さまの
飛躍の年になるよう、


お祈り申し上げます!

前のめりになり過ぎず、
あくまで自分のペースで、

風邪もひかず健康第一で、

楽しいことだけを考えて、

来年もファッションを
思いっきり楽しみましょう!

以上、年末のご挨拶でした。
(結局 “オモシロ” じゃないか…)


鐘を鳴らして行く年を送り、
来る年を迎えよう。
鐘を鳴らして誤りを送り、
真実を迎えよう。
ディンドン!ディンドン!



メンズビギ横浜店の初売り・本セールは
1月2日10時スタートです!