ちょいと自慢 | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ!!


ゆうちゃんです。


いや、ゆうちゃみです。


ギャルのちゃみってどういう意味なんだろう。


未だに解明できずにいる。


きっと宇宙の起源くらい難しいと思う。


あー宇宙についてまた話したい欲求が出てきた。


まぁそれはおいといて、、、


今日は少し自慢。


今週の土曜日からいよいよ始まるレザーオーダー会。


詳しくは昨日のブログを見てね 



細かい詳細はGMの方でブログ紹介をしていただいたので割愛して、、、

んっ!?てかブログでメンズビギのPRをするのは久しぶりだなぁ(笑)

これくらいのバランスの方が自分のとっては自然で心地がいい。

本題に戻ると、何故自慢かというと去年レザーオーダーを作ったからそれを披露しようと思いまして(笑)

販売員で作ったのメンズビギで俺だけなんじゃないかと、勝手に仮説を唱え感傷に浸っている。







中々見ないカーキ色のレザーでテーラードジャケットを作りました。

革質も上等でキメが細かくすごく気に入っている。

いざという時は着用している私の勝負服だ。

作るときはすごく悩んだが、1年通して作ってよかったと心から思えた魂の服です。

是非、皆さんにもオススメです。

いつも他より一歩前へ、N田Y介でした。