半袖シャツはじめました。 | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

GMです。


関東地方も梅雨入りし、

気温はそれほどでもないけど

ムシムシした天気が続いている。


こういうビミョーな時季に

街行く人々のファッションを見てると

千差万別でとてもオモロイ。

ガハハ! 

あ、そこまでオモロクないか…。


寒がりの私からすれば、

すでにTシャツにハーフパンツで

足元はサンダルなんて人を見ると、

この人これからの夏はどうすんだろ?

などと余計な心配をしてしまうのだ。

せめてその上から

半袖シャツでも羽織ればいいのに

などと余計なお世話を焼いてしまうのだ。


でもメンズビギって

七分袖シャツは多いけど、

半袖シャツなんかあったっけ?

とおっしゃる方も多いはず。

そこでメンズビギでは

半袖シャツはじめました!


話は逸れるが、

その昔…私が学生ぐらいの頃までは、

夏になると街の飲食店の軒先に

“アイスコーヒーはじめました”

“かき氷はじめました”

“冷やし中華はじめました”

などといった暖簾がぶら下がり、

夏の街の風景を彩っていたのだ。


これが冬になると

“鍋はじめました”

“おでんはじめました”

“高価買取はじめました”  ん?

である。


幸か不幸か現代では

一年中いつでも食することができる

ものばかりであるが、

旬なものはその季節に味わう方が

有り難みがあって割増しで旨く感じるものだ。


だからせめて洋服ぐらいは

季節に合わせたアイテムを

存分に楽しもうではないか!


ということで今回のテーマは、

《半袖シャツはじめました》


麻調ポリエステル

シャンブレーシャツ


夏らしいカラー展開のリネンライクシャツ。
絶妙なゆとりをもったシルエットが
リラックス感を演出している。
ホワイト、ピンク、グリーンは
リネンライクのポリエステルを使用。
ストレッチ性があり、
麻調ながらシワになりにい素材感が特徴。
ネイビーはポリエステルベースのドビー組織。麻も入った素材なので天然の風合いも。
ベースがポリエステルなので
こちらもお手入れ楽チン。
リラックス感あるシルエットに加え、
襟と台襟を一体化することで
軽やかな衿の開きを実現。

【ホワイト】
【ピンク】
【グリーン】
【ネイビー】

こんな感じ!

フラワージャガード
シャンブレーシャツ

毎シーズンの定番とも言える
フラワージャガード素材を用いた
ワンピースカラーシャツである。
言わずと知れたメンズビギの名品シャツだ。
ワンピースカラーは第一ボタンを外しても
上品な襟元を演出してくれる。
日本国内のコットンの産地である
兵庫県西脇地方で作られた
オリジナルジャガード素材を使用。
今季のジャガードは大柄のフラワー柄に
ツイル目を入れた個性的なデザイン。
パターンはウエストに絞りを入れた
細めでスタイリッシュなシルエット。

【ホワイト】
【ピンク】
【ブルー】

こんな感じ!

ニットサッカーシャツ

さらりと爽快に着られる
夏場のビジネスシーンにピッタリの
ハーフスリーブシャツである。
シンプルなデザインながら
細やかなディテールにこだわることで、
大人が着るにふさわしい
上質な仕上がりになっている。
ドライタッチで通気性が高いサッカー組織を
伸縮性に富んだ編み地にして作ったシャツ。
さらに吸水速乾性のある
COOLMAXの糸を使用しているので、
清涼感のある肌触りが特徴だ。
堅すぎない品の良さを演出でき、
プライベートからビジネスまで大活躍。

【ホワイト系】
【ネイビー系】
【ブラック】

こんな感じ!

いかがでしたか?
実はメンズビギって、
意外と半袖シャツがあるのだ。
あ、そうそう。
こんな半袖シャツなら
父の日のプレゼントにも最適!


………………………………………………

《新作も続々登場!こちらもチェック!》


       

気になる商品がありましたら、

そのままオンラインストアで

お買い求めいただくか、

やっぱり店頭でナマGMに

会いたい♡というお客様は、

ご来店を心よりお待ちしています!

…………………………………………

 ファッションで

世界を明るく平和に!

 NO MORE WAR!


メンズビギ横浜店

JR横浜駅東口徒歩🚶すぐ

マルイシティ横浜 6F

 

お問い合わせは

045 - 442 - 0137

 

GMの極私的ブログはコチラ❗️

 

店長仁田のインスタはコチラ❗️