初めての、、、 | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ!!


コーディネートはこぅでねぃとのお時間です。お相手はこの私、仁田が務めさせていただきます。


いやー暑い暑い。


最低気温と最高気温で倍くらい気温が違うとはどうゆうこと!?(笑)


過ごしやすい気候になってくれることを切に願います😎


それはそうと、、


皆さんはしたことがあるだろうか?全色買い。


ちなみに私はないです。


いや正確には"なかった"が正しいですね。


だってだって、全色買いって何か愛薄い感じして嫌なんですよ(笑)


全色買っても絶対その中で優劣あるでしょ!!


って思うし(笑)


だから優劣つけれないくらい好きが拮抗してないと全色買い何て絶対しないんです。


でもそんな俺に全色買いさせたカットソーって…


控え目に言って凄すぎ😅😅






税込¥12100円

【ホワイト、パープルチャコールグレー


ULTIMA針抜きフライスカットソ~✨✨

カリフォルニアのサンホーキン綿を使用。
通常よりも時間をかけた工程で紡績することで繊維にダメージがつきにくく、綿花そのものの柔らかさを出しています。
襟元はメンズビギでは珍しいモックネック調。
クルーネックよりもカジュアルすぎず、きれい目なカットソーに仕上がっています。




コットン100%なのに上品な艶感と、適度なストレッチもあって着心地抜群です。

高見えするストライプの織りもステキです。




インナーから単品使いまで幅広く使えるこのカットソーは、3色買いしても手に余ることがございません。

現に複数買いする方が続出してるカットソーです!私も含め(笑)

是非、店頭でご覧なってください🙋✨

いつも他より一歩前へ、N田Y介でした。





チャコールグレー





………………………………

 

ファッションで

世界を明るく平和に!

 NO MORE WAR!


メンズビギ横浜店

JR横浜駅東口徒歩🚶すぐ

マルイシティ横浜 6F

 

お問い合わせは

045 - 442 - 0137

 

GMの極私的ブログはコチラ❗️

 

店長仁田のインスタはコチラ❗️

 

MB横浜店公式インスタはコチラ