これこれぇ~ | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ!!


コーディネートはこぅでねぃとのお時間です。お相手はこの私、仁田が務めさせていただきます。


あっ僕ってば言わずと知れたブルゾン大好き男じゃないですか~?


あっ知らねーよってのはナシでお願いします(笑)


でもでも最近は色んな理由でブルゾンの需要が低下しているように感じます。


第一に気候の変化。


最近は中間季節を楽しむ期間が年々短くなり、極端に暑いか極端に寒いかの2択になってきているような気がします。


第二にファッションの簡略化。


例えば今の季節なら軽いカーディガンくらいで済ませ、気温が落ちてきた時にその上から本格的なアウターを着るという方が多いように感じます。


気付きましたか?ブルゾンを着るタイミングってほとんどないんですよ。


あれ?ブルゾンの魅力を伝えたかったのにこれでは逆転現象やないか!!


そぉ、正にその逆転現象がおしゃれへのヒントです。


着る期間が短い=だからこそ、その瞬間にしか出来ないオシャレを楽しむ=より感度の高い人


とこういう公式が成り立つ訳ですね。


着れる期間が短いからこそより引き立つんですよ。




税込¥35200円

ベージュ、ブラック】

マイクロスウェーディー起毛ポンチブルゾン~✨

ソフトな風合いと滑らかなタッチ感のあるジャージ素材をメンズビギ定番のブルゾン型に当て込みました。

マイクロスウェードの高級感や、ベロアに似た優しい肌触り、ジャージのストレッチ性が着用した時の着やすさを作り出し、一度着ると手放せないアイテムに仕上がっています。







シルエットも程よくゆるやかで、ウエストに軽い絞りを入れてますが、全体的にリラックスして着れるデザインです。

ジャケットをアウターにしたようなデザインは正にメンズビギの得意とする形で、様々なコーディネートにお使いいただけます。





是非、店頭でお試しください🙇

いつも他より一歩前へ、N田Y介でした。




ブラック


……………………………………………

《レザーフェア》


……………………………………………


ファッション

世界を明るく平和に!

 NO MORE WAR!


メンズビギ 横浜店

JR横浜駅東口徒歩🚶すぐ

マルイシティ横浜 6F

 お問い合わせは