ヒロシです… | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

本日担当のGMです。

初売りからの怒濤のセールも落ち着いてきたので、そろそろ春の新作も少しずつご紹介していこう!


さて、タイトルの“ヒロシです…”
メンズビギで“ヒロシ”といえば、

“HIROSHI TSUBOUCHI”
               (ヒロシ ツボウチ)

別注シューズで決まりだ❗


デザイナーの「履きたい靴を作る」をコンセプトに、クラシックながらも遊び心のあるデザインが特徴である。

価格:¥34,000
素材:牛革
サイズ:S(25~25.5㎝)
               M(26~26.5㎝)
                L(27~27.5㎝)
カラー:ホワイト/ホワイトソール
               ブラック/ブラックソール

今回の別注では、昨シーズン大好評だったウィングチップのデザインに、非常に軽量なスニーカーソールを採用している。
ホワイトは新色!









ところでこのシューズ…
昨シーズン私はすっかりタイミングを逃し、
買いそびれて悔しい思いをしていたのだ。

展示会で再びこのシューズを眼にした私は、
翌日には早速予約を入れ、
年末にやっと手に入れたばかり。



休憩もままならない怒濤のセール期間中、
私は連日このシューズを履いて
なんとか乗り切ったのである。

同じ靴を毎日履くのはタブーだが、
足腰の弱った老体の私にとって
背に腹は代えられない。

なんてったって、
足に羽根が生えたような履き心地なのだ!

お洒落でこんなに履きやすい靴なんて、
なかなかあるものではない。

もう一足買っとこっかな…。


…………………………………………
メンズビギ・マルイシティ横浜店
JR横浜駅東口徒歩🚶すぐ
045 - 442 - 0137