【メンズビギ】×【ダウンJK】 | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

皆さんこんばんみっ!

コーディネートはこぅでねいとのお時間です。お相手はこの私、仁田が務めさせていただきます。

先日から始まった

男がキマるシリーズ

大反響(?)のもと幕が上がり本日で第2段となる。

今日も身も心も暖まるダウンJKの紹介だっ!!


¥27000+税

【チャコール、ネイビー】

ヘリンボンの織り柄で作られた、シンプルなデザイン。

このきれい目でアウトドアなルックスが、背伸びしない感じの自然体でどこか親しみやすい。

そんなダウンJK。

前回ご紹介したダウンJKはムートンダウンで、コンセプトもラグジュアリー&スポーティーでどこか都会的。

そう、まったく正反対なんです。

例えるなら、休み時間にいつも話したくなっちゃうクラスにいたいいやつ…

みたいなダウンJKなんですよこれ!(笑)

え?むしろ分かりにくくなったって?!(笑)

だからこそ、休みの日に毎回自然と着たくなっちゃう。

そんな底知れぬ魅力が詰まってます(笑)

あ!もちろんダウンも詰まってますよ!(笑)

次にコーディネートですね~



シンプルなグレーのタートルネック合わせ。織り柄をアウターとリンクさせることで、コーディネート感をアップさせました。


男がキマるシリーズとして走り出したこの企画ですが…時にキメ過ぎないのもオシャレな男の条件なのかも知れませんね。

なのでこのダウンJKは…
             

           (あえて!)
男をキメない

ダウンJKといたします。第2段にしてシリーズが破綻してしまった\(^o^)/(笑)


…………………………………………
メンズビギ・マルイシティ横浜店
JR横浜駅東口徒歩🚶すぐ
045 - 442 - 0137