男が上がる❗【キルティングブルゾン!!】 | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

今回の担当。

恋愛の伝道師こと店長の中西です!!

今回ご紹介するのは

週刊文春掲載の
こちらのメルトンアウターと



同じくらい売れている
メンズビギマルイシティ
横浜店の人気商品!!


大定番品でありながら、
マイナーチェンジし、
進化し続けるアウター!!




【キルティングブルゾン】


本体価格:29,000円!!

サイズ:S~LLサイズ!

素材:ウール100%

カタログではグレーを掲載中!!


カラーバリエーションは

①グレーグレンチェック
②グレーヘリンボン
③ネイビーバーズアイ




さてなぜ男が上がるか
また、中西のオススメポイントをご紹介!!

①キルティングアウターにありがちな
ナイロンの素材ではなく

天然のウール100%だから
上品で大人の男性に相応しい

②今年は11月7日が【立冬】です。
肌寒い日がますます増えてきます。

季節外れの寒々しい格好をしていたら
男が廃れてしまいます。

そんな時に強い見方!!
中綿は断熱素材バイウォーム!!

上品なルックスだけでなく
かなりの保温性があり
真冬にもご活用いただけます!!

③襟はクールなスタンドカラー!!

過去にはステンカラーでキルティングブルゾンを作っていましたが、スタンドカラーにマイナーチェンジ!!

マフラーやストールとも相性がよい作りになっていて、防風性も高くなりました!!


④計算されたアームホールと着丈の長さだからON・OFF兼用可能!!

ジャケット、スーツの上からも羽織れて




プライベートには

デニムやスニーカーにも合わせわれる
ハイブリッドなアウターです!!



中西は

本社の会議にも着ていき
妻と夜景を見るときにも着ていき
会社ので忘年会にも着ていき
和太鼓部のOBOG会にも着ていくので

様々なシーンで
男が上がる
アウターなんです!!

結婚記念日に行く予定の
レストランにも着ていこうと思います!!


⑤2年前に妻に【好きだ!】と告白した時にも
このキルティングブルゾンを着ていったので

恋活・婚カツ中の方にもオススメです!!



⑥ウエストにはサイドアジャスターも装着してあり、よりシャープに着こなすことも出来ます!


⑦実はこのポケットは
手を入れると、ハンドウォーマーのような
温かい生地になっています!!


電車やバスを待っている間
寒いときに嬉しい
ディテールです!!

⑧着丈が長すぎないので、自転車通勤の方、自動車通勤方にもオススメです!


様々な魅力があり、29,000円は
ハイコストパフォーマンスだと思います!!

ぜひ店頭でご覧下さい(^-^)