【メンズビギ】×【№1定番カットソー】 | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

これが本場の…皆さんこんばんみっ!
【まぁ僕もパクリなんですけどね(笑)】

コーディネートはこうでねぃとのお時間です。お相手はこの私、仁田が務めさせていただきます。

さて、今回ご紹介するアイテムはみんな大好きスラブ天竺素材の定番カットソー!!


¥5900+税

なんと言っても驚きなのが色味の展開の多さです!今回も9色もの展開をご用意しています。

毎年毎年、少し色味が微妙に変わるのもこのカットソーのオススメのポイントです!

9色ご紹介したいのも山々ですが伝わり辛くなってしまうので…【決してめんどくさい訳ではありませんよ!奥さん!(笑)】私が厳選した個人的にイケてる3色をピックアップして、コーディネートも合わせてご紹介致します!



左から ネイビー→ボルドー→イエロー

青…赤…黄…はて…どこかで…?
てあっ!!信号だ(笑)

人とは自然と日常に何気なく存在する色に、引き寄せられてしまうことを私はこの身をもって証明&体現してしまいました。無意識に(笑)

まずはイエロー





イエローはネイビーとの相性が非常にいいので、こういった形でコーディネートしてあげると、季節感満載で楽しむことが出来ます。下に白パンなどを履くと爽やかな印象になりますね♪

お次はボルドー





ボルドーはグレーと合わせてあげると、ダンディーな雰囲気になります。大人の色気…出ちゃってます(笑)

最後にネイビー





もちろんこのカットソーはジャケットだけではなく、シャツ合わせもオススメ!ブルートーンのチェックシャツにデニムを履いて流行の同系色コーデもステキですよね♪

このカットソーすごいですよね!絶対にあなたにピッタシの色が見つかるはずです!

是非!お店に全色見にいらしてくださいね!仁田のオススメの色は信号色ということを覚えといてください!(笑)

もちろんこいつも…


 【名脇役】
byplayer(バイプレイヤー入りに
決定!!