【メンズビギ】ブライダルスーツ | シン・メンズビギ横浜店ブログ

シン・メンズビギ横浜店ブログ

メンズビギ横浜店スタッフによる、何でもアリのフリースタイルブログ

メンズビギ・マルイシティ横浜店

PR担当です。

 

昨日は、ショップに行きまして、

実際にお客様方の様子を拝見

していました。

(販売するには至らずでして…)

 

そんな中、シーズン的にもブライダルの

ご用途が多いのかなぁという印象を

受けました。

 

そこで、本日はメンズビギの定番的な

ブライダルスーツをご紹介したいと

思います。

 

男性のブライダルファッション

男性のブライダルファッションと

言うと、昔は冠婚葬祭用の

ブラックスーツというのが

お決まりのパターンでした。

(かなり昔ですよ…)

 

ところが、時代の変化と共に、

男性も光沢感や華やかさのある

スーツが一般化され、ブライダル

ファッションを楽しめるようになって

いったのです。

 

そんな中、メンズビギでは、シルクを

織り交ぜた上品な光沢感と、無地に

見えつつ、うっすらとストライプの織柄

が入ったスーツが人気となりました。

 

それが、こちらのお客様が着用

なさっているスリーピースです!

(生地感がわかりにくく、すみません…)

 

*お写真の掲載をご快諾いただき、

ありがとうございました感謝

IMG_20170919_171334318.jpg

とても品よくお召しになっていて素敵です!

 

ベストに関しては、お好みでOKですが、

せっかくのブライダルシーンですから、

きちんと感、オシャレ感、そして、

英国紳士のようなエレガントな雰囲気を

醸し出したいものです。

 
IMG_20170919_171352994.jpg
合わせているシャツとネクタイはこちら
 
シャツもうっすらストライプの織柄入りで
華やかに!袖口のボタンがカフリンクス風に
見えてGood!
 
ネクタイはあえてのシルバー系チェック。
光沢感はありますが、チェックなので、
シャツを変えればビジネスシーンでも
使えます。
IMG_20170919_171353061.jpg
 
スーツもそうですが、上品さにこだわれば、
ブライダルシーンで華やかさを演出しつつ、
ビジネスシーンでも活躍させられる、
一挙両得なお買い物になります!
 
この秋のブライダルスーツをお探し
でしたら、ぜひぜひ、メンズビギ・
マルイシティ横浜店へご来店
くださいませ!
 
心よりお待ちしています。
 
ジャケット 
32000 円 税抜き
 
ベスト
14000 円 税抜き
 
パンツ
14000 円 税抜き